banner
ホームページ / ブログ / ラクラン・モートン、グレート・ディバイド・マウンテンバイク・ルートの記録更新に挑戦
ブログ

ラクラン・モートン、グレート・ディバイド・マウンテンバイク・ルートの記録更新に挑戦

Jun 30, 2023Jun 30, 2023

EF Education-EasyPost のライダーは、2016 年に故マイク・ホールが樹立した記録を破ることを目指しています

最新のレースコンテンツ、インタビュー、特集、レビュー、専門家の購入ガイドがあなたの受信箱に直接届きます!

The Pickにご登録いただきありがとうございます。 すぐに確認メールが届きます。

問題が発生しました。 ページを更新して、もう一度お試しください。

ラクラン・モートンは、最新のウルトラ耐久チャレンジ、グレート ディバイド マウンテン バイク ルートを始めようとしています。

すべてのバイクパッキングコースの中で最も有名なEF Education-EasyPostのライダーは、8月29日にカナダのアルバータ州バンフを出発し、9月11日に最終目的地の米国ニューメキシコ州アンテロープ・ウェルズに到着する予定です。

2016年、故英国人のマイク・ホール氏は2,696マイル(4,339km)を13日22時間51分で完走し、モートン氏はここ数年、アルトツアーを含む一連の挑戦に挑戦し、完走した。 2021 年ツール・ド・フランスのルートとそのすべての移動 - 既知の最速タイムの更新を目指しています。

31歳のオーストラリア人は、カナダからメキシコ国境まで完全に無援助で乗り、自分で食べ物を買って調理し、自分で機械を修理する予定だ。

モートンは挑戦前夜、「記録が破られるかどうかではない。精神的にも肉体的にも持続可能な方法で、どれだけ速く記録を達成できるかが重要だ」と語った。

「グレート ディバイド マウンテン バイクのルートは、おそらく世界で最もよく知られたオフロード バイクパッキング ルートです。そのため、一度バイクパッキングを始めたら、やってみたいルートの真っ先にリストに載ったのです。

「ここ数年、そうしようとしてきましたが、うまくいきませんでしたが、今年はカレンダーに少しだけ時間があり、それに挑戦することができます。 明らかに非常に長く、辺鄙なエリアやストレッチがたくさんあります。 とても大きな挑戦になるでしょうが、とても楽しい挑戦になると思います。

「北部の州にはまだ見たことのないところがたくさんあるので、そのすべてを自転車で探索するのはかなり特別なものになると思います。

「ちょっと怖いですね。 このようなことに取り組むときはいつでも、それに対して健全な敬意や恐れを持つことは良いことです。うまくいかない可能性があり、おそらくうまくいかないことがたくさんあるからです。

「そのことを認識し、装備や精神的な準備を整えるだけで、その恐怖をもう少し興奮に変えることができるでしょう。」

モートンさんの後には兄が率いるカメラクルーが同行し、彼のチームは毎日彼の旅を記録する予定だ。

以前のウルトラ耐久ライドから変更して、モートンはより多くの睡眠を優先し、48 時間ごとに 12 時間の睡眠を自分に課しています。 彼は次のように説明した。「私は、いくつかの理由から、毎晩十分な睡眠を取ってこれをやりたいと思っています。主な理由は、ライディングを楽しみたいということです。そして、走っているときに何をしているかを楽しむことがますます困難になります」とにかく、私にとっては最小限の睡眠で、あなたはそれほど存在感がなく、意識も低いので、その空間には入りたくないのです。

「念のために言っておきますが、最小限の睡眠で走っていると、意思決定や一般的な意識がかなり低下すると思います。私はこれまでこのルートを走ったことはありません。それは大事業であり、そのすべてを実行しようとするのは大事業です」睡眠時間を最小限に抑えながら、それは私にとっては無謀だと思います。

「でも、それでも長距離を走り、長距離を走るのは楽しいので、ライディング中はできるだけ多くの距離をカバーするように努め、まだ寝ている間にできるだけ速い時間でそれを達成しようと努めています」 」

モートンさんはキャノンデール スカルペル HT に乗り、アウトドア アドベンチャーを通じてダウン症候群、自閉症、その他の知的発達に優れた人々に力を与える非営利団体、アドベンチャー フォー オールへの資金集めを行う予定です。

今月 20 件の記事をお読みいただきありがとうございます* 今すぐ登録すると無制限にアクセスできます

最初の 1 か月間はわずか £1 / $1 / €1 でお楽しみいただけます