banner
ホームページ / ブログ / Revel Bikes がカーボンデールをハブに
ブログ

Revel Bikes がカーボンデールをハブに

May 29, 2023May 29, 2023

ニュース ニュース | 2023 年 8 月 3 日

カーボンデールのレベル バイクでは、レッド ヒルを勢いよく登って、暑くなる前に戻ってくる予定の人によく出会います。

店内は自転車を組み立てたり、ソファでくつろぎながらパソコンを使いながら犬を走り回らせたりするスタッフでいっぱいだ。 Revelには確かな雰囲気があります。 年に2回のウェアハウスパーティーも同様で、5パネルの帽子をかぶったバイカーが地元の地ビールを飲み、ロアリングフォークマウンテンバイク協会の最新のトレイルマップを眺めています。

Revel とは楽しむ、何かを大いに楽しむという意味ですが、あらゆる種類の自転車が集まるアメリカのアムステルダムのような自転車の街でそれが見られるのは素晴らしいことです。 カリフォルニア州ベンチュラ本社の近くで泳いだりサーフィンをしたりできるパタゴニアの従業員と同じように、レベルのカーボンデールの景観は、アウトドア愛好家に多くのスリルを与えてくれます。 Revel Bikes はカーボンデールを世界的な事業のハブとしています。

自称自転車オタクのアダム・ミラー氏は、レベル・バイクスの創設者兼CEOでアラスカ出身で、12歳から自転車ショップとeBayビジネスで働き始めた。彼はそれに夢中になり、コロラド大学在学中に最初の自転車会社を設立し、高収入を得た。カーボンファットバイクを終了し、2015年に販売。

「私はたくさんのことを学び、自分が自転車を愛し、デザイン、製造、販売する方法を知っていました。 私は、大学院の学位と自転車ビジネスという、素晴らしい種類の学位を取得しました」と彼は言いました。「それで、最初の会社を売却した後、これをやりたいと思っています。 私は自分が乗りたいと思うバイクを作りたいのですが、幸いにも多種多様なバイクがあり、幸運なことに、他の多くの人がそれらのバイクに乗りたがっているので、それでビジネスを作ることができます。」

彼は 2017 年にグラン トランバース スキー レースに参加しましたが、ロアリング フォーク バレーには行ったことがありませんでした。 アスペンからクレステッドビュートまで車で戻る途中、カーボンデールを通り抜け、ここが良い場所だと思ったそうです。 6 か月後、彼は自分自身と自分のビジネスをユタ州から移し、バンで 3 人の従業員とともにプリンス クリークで数か月間暮らしました。

この間、チームはカーボン マウンテン バイクの開発を進め、2019 年に Revel Bikes が誕生しました。 現在、カーボン、フルサスペンション マウンテン バイクからグラベル バイク、ファット バイク、アドベンチャー バイクまで、11 種類のバイク モデルをラインナップしています。

Revel's は多くの素晴らしいレビューを受け取りました。 現在、数百台のマウンテン バイクから選べる中、アウトサイド マガジンの 2023 年の「ベスト トレイル バイク」では、Revel がトップ 7 にランクされました。

コロラド州の地元小売店でレベルの愛好家である At Kind Bikes and Skis のオーナーである Chris Anderson 氏は、このブランドを賞賛しています。

「Revel はサスペンション設計でスイートスポットを捉えています」と彼は指摘しました。 「彼らのライダー中心のモデルはライダーと小売業者の両方の満足を保証しており、彼らがこの精神に基づいてブランドを構築していることは明らかです。」

不動産や輸送のコストを考えると、カーボンデールにいるのは理にかなっていませんが、素晴らしいマウンテンバイクがたくさんあります。素晴らしいバイクを作りたいのであれば、知り合いに愛され、乗っている人がいることは報われます。 Revel Bikes のエンジニアリング チームは、スノーマス バイク パークに向かい、プロトタイプをテストできます。

Revel には 10 人以上の従業員がマウンテンバイクに乗り、他の州や国に出荷される前に倉庫で自転車を組み立てています。 販売、カスタマー サービス、マーケティング チームのほか、ロアリング フォーク マウンテン バイク協会への寄付のためにバイクのデモを行うことができる小さなショールームもあります。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックによるメーカーの混乱にも関わらず、Revel Bikes は成長を続け、その販売範囲を 34 か国に拡大しました。 彼らは最近、自転車メーカーの世界的なハブとして評価の高い都市、台湾の台中に新しい施設を追加しました。

「台湾に施設を設立することは、私たちにとって重要な前進です」とミラー氏は述べ、カーボンデールがブランドの心と魂であり続けると付け加えた。

「ここに素晴らしい人々のグループがいるのは幸運だ。それは私たちがいる場所のせいだと言わなければならない」と彼は語った。 「ロアリング・フォーク・バレーには、多くの人が休暇を求めてやって来ます。住んだり、倉庫にトラックが出入りする製品会社を経営したりするためではありません。」